ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
AN EDUCATION (17歳の肖像)
2010年 04月 09日 (金) | 編集
an_education01.jpg


日本に帰る飛行機の中で観た映画・・・。

何気なく見始めたのだけど、途中で声が出そうになるほどビックリ(@_@;)

だって、思いっきり見覚えのある場所だったんだもん・・・。



ここで同じ時間を過ごした皆さん。。。

日本でも、もう直公開のようなので、ぜひぜひ見てくださ~~い!!

AN EDUCAITON (17歳の肖像)

http://www.17-sai.jp/(日本のサイト)
http://www.sonyclassics.com/aneducation/



最初に気付いたのがこの場面・・・。

an_education04.jpg

ほら、毎日通ったあの場所・・・。

an_education05.jpg

きゃ~!!もう間違いないでしょ。

an_education02.jpg

この廊下に置かれた椅子だって・・・。


子供たちがロンドンで通っていた学校が、
主人公が通う女子高ってことで撮影に使われたようなんです。

そういえば、ストックホルムに来る少し前、まだ娘がこの学校に通っていたころなんだけど、
春休みに、映画の撮影をしてるって聞いたんですよね。

そっか~~~。この映画だったのか・・・。

P1060436.jpg

↑この写真は、飛行機の中で、画面を写真に撮ったもの。
学校の全景。。。とはいかないけど、あ~~~懐かしい~~~。


予告編も貼りつけちゃいます。




予告編を見た娘は、大興奮でした。


ちなみに、今、ストックホルムで上映中です。
http://www.sf.se/filmer/film/77080280/An-Education

娘に観に行けば~って言ってるんですけど、保存用にDVDを絶対に買いたいと言っていて、
それなら映画館でみなくても。。。なんて言ってます(^^ゞ

日本語でDVDが発売されるかどうかは分かりませんが、
まあ、とりあえず、amazon.ukで購入しようかな・・・なんて考えております~。


ロンドンで同じ学校に通っていた皆さん、そして、毎日送り迎えに学校に通っていたお母様方、
ぜひぜひ、ご覧ください!!
感動です!!

あ・・・映画自体も面白かったですよ(*^_^*)

丁度同じ年くらいの娘を持つ母として。。。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

