ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
オープンエアー
2010年 04月 14日 (水) | 編集
P1060657.jpg

スウェーデン人はカフェが大好き。

そして、少しでも暖かくなると、お店の外の席で、お茶をしたり食事をしたり…。

冬の間は普通に歩道だった空間が、

オープンエアーのテーブル席になっちゃいます。


P1060658.jpg

ちょっと、まだ寒いんじゃないの???

って心配になりますが、お外の席は満席。

まあ、毛布も用意されてるので、冷えるようなら、毛布をかけて…。



P1060659.jpg


同じ通りなんですが、、、

日陰になっちゃってる反対のサイドは、誰も外の席には座ってないみたい(^^ゞ

ま、確かに、太陽が当たってないと、かなり寒そう。。。


あ~もう春ですね~。

今日も、お天気良くて、雲ひとつない青空、、、。

まだ、朝晩は冷えますが、昼間はぽかぽかです(*^_^*)。


…といいつつ、まだコート脱げませんけど(>_<)



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

