ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
2010年春期新ドラマ
2010年 04月 15日 (木) | 編集
1月にも、新ドラマのこと記事にしたので、今回も・・・(^^ゞ


ちなみに、日本のテレビはWatchJTVで見ています。

http://confeitostockholm.blog71.fc2.com/blog-entry-142.html

↑詳しくはこちらの記事をご覧ください。

そろそろ、地上デジタル対応のものにアップグレードしないといけないですね~。


とりあえず見始めたものと、今週これから見ようと思ってるもの…。

(月~土)ゲゲゲの女房

(火)絶対零度〜未解決事件特命捜査〜
   チーム・バチスタ2ジェネラル・ルージュの凱旋

(水)臨場

(木)素直になれなくて

(日)新参者

バチスタは前回とずいぶん話の内容が違いますが、やっぱり面白い。

東野圭吾好きの私と娘は、「新参者」も楽しみです。


月9は5月からみたいですね。
去年と同じ時期に始まるキムタクのドラマ。
始まったらもちろん見ます(*^^)v

実は今、再放送で昼間「眠れる森」をやってるので、これも見てます。
むっちゃ懐かしい。。。


アニメは、「けいおん!!」の2期がはじまったので、これが一番の楽しみかな。



Comment
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/ 04/ 19 (月) 16: 57: 47 | | # [ 編集 ]
鍵コメさんへ
コメントありがとうございます。
メールしますね♪
2010/ 04/ 19 (月) 20: 50: 37 | URL | hannah # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

