ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
The Royal Wedding Chocolate
2010年 04月 18日 (日) | 編集
P1060661.jpg

スーパーでこんなものを見つけました。

THE ROYAL WEDDING CHOCOLATE

6月19日の次期女王の結婚式を記念して売り出されたチョコレートのようです。

これからは、こういう商品がいろんなところで目につくようになりそうですね。



このチョコレートを売り出したのは、

このチョコで有名なメーカー
kexchoco_20100418233438.jpg

スウェーデンにいたら、絶対にどこでも目にするチョコですよね(^^ゞ

よく、お土産にも買って帰りますが…。


ウェディングチョコには、箱入りの立派なものもあるようです。

royalchoco1.jpg

夏に帰国するなら、お土産はこれで決まりでしょうか(*^_^*)


今日スーパーで見たのは、この板チョコ。

royalchoco2.jpg


詳しくはCloettaのウェブサイトをごらんくださ~い。

http://www.cloetta.se/en/Data/Products-Eng/The-Royal-Wedding-Chocolate.aspx


P1060662.jpg

今日は買わずに、写真だけ撮って通り過ぎてしまいましたが、

やっぱり買わなきゃ!!ですよね。



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

