ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
スウェーデンの空港の状況
2010年 04月 19日 (月) | 編集
arlanda.jpg



ストックホルム・アーランダ空港のウェブサイトより…

Monday, April 19 at 4.15 p.m.
The airspace over Sweden has now been opened
for air traffic to and from all Swedavia airports,
with the exception of Malmö Airport.


スウェーデン上空の閉鎖がとかれ、

マルメ空港をのぞく、

スウェーデンのすべての空港の発着ができるようになりました。


とはいえ、まだヨーロッパの多くの空港が閉鎖状態なので、

相変わらず、ほとんどの便がcancellなんですけどね。



我が家も、毎日届くはずの日経新聞が届かず(イギリスから空輸されているので)、

amazon.ukに頼んだDVDも今日には届くはずだったのに当然届かず。



早く、通常の運航に戻ってくれるといいのですが。。。




Comment
この記事へのコメント
初めまして!
初めまして!muguetと申します。実は来週フィン航空でヘルシンキ~ストックホルムへ入る予定なんです。今はただただ飛んで~、と祈っております。
2010/ 04/ 20 (火) 11: 22: 54 | URL | muguet # -[ 編集 ]
muguetさんへ
はじめまして。

今日はノルウェーのオスロへは飛んでるようですが、
ヘルシンキはまだキャンセルみたいです。
来週には、完全に通常通りに戻るといいですね。

2010/ 04/ 20 (火) 11: 38: 31 | URL | hannah # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

