ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
状況はかなり改善(*^^)v
2010年 04月 21日 (水) | 編集
この1週間、ずっと火山の噴火の影響による空の便のお話をしてきたので、

今日もその話題で・・・。

April 21 at 4 p.m.
The situation has further improved, and all Swedavia airports are open
for traffic since 2.30 p.m., with the exception of Karlstad Airport.
The forecast from LFV is that this situation may last until Thursday morning.



昨日の夜、またいったん閉鎖となったアーランダ空港ですが、今日の昼過ぎには再開。

欧州のほかの空港がどんどん再開してるので、

アーランダ空港を発着する便もかなり増えてきているようです。


とりあえず今の状況は木曜日の朝までは続くということですが、

その後のことはまだ分からないってことですかね。

まあ、自然相手のことだから、「これでもう大丈夫」とは言えないんでしょう。


このまま、良い方向へ向かってくれるといいのですが。





Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

