ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
22日朝発表では
2010年 04月 22日 (木) | 編集
いつもよりアクセス数が微妙に多いなあと思ったら、

ストックホルムの空の便が、アイスランドの火山噴火の影響でどうなっているのか?

を知りたいと思ってらっしゃるたくさんの方が、検索でこちらのブログに来られてるようで、、、、


てことで、続報を…


日本のYahoo!ニュースとか見ると、

「混乱の欧州空路、22日に正常化へ」とありますが…

スウェーデンの状況は、そうでもなさそうな感じです。


April 22, at 6 a.m.
The situation has deteriorated
and several airports has once again closed for traffic.
Other Swedavia airports are open for traffic,
but the forecast for Thursday from LFV is now more uncertain than before.


ってことで、アーランダ空港は運航されてますが、

南の方の空港はまた閉鎖している状況のようです。


なにより、ヘルシンキ―ストックホルム間が今のところすべてキャンセルになっているので、

フィンエアーを利用される日本行き(帰り)の方は、困ってらっしゃることでしょう。

(私もいつも基本的に一時帰国の時はフィンエアーを使いますから)


今日はこの先、今運航されているスウェーデンの空港も、どうなるかわからない。。。

というのが気になりますね(>_<)



あ…アーランダ空港のサイト、リンクしておいた方がいいかもですよね。

http://www.arlanda.se/en/

TOPページで最新の情報を提供してくれています(このリンク先は英語です)。



Comment
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/ 04/ 22 (木) 13: 52: 10 | | # [ 編集 ]
鍵コメさんへ
コメントありがとうございます。
早く荷物が届くといいですね♪
2010/ 04/ 22 (木) 15: 38: 10 | URL | hannah # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

