ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
コスプレ in Stockholm ~XIII機関 マールーシャ編~
2010年 04月 26日 (月) | 編集
P1060744.jpg

さくら祭りのコスプレで、誰もが一番目を惹かれたのは、

間違いなくこの方だったのではないかと・・・。


ピンクの髪に赤いバラ、黒の皮のロングコート。。。

あ~~~これぞコスプレ!!

やっぱり、こういうのって、欧米人がやってなんぼのもん!!って感じですよね~。

かっこよすぎ!

で、このお方は、

ゲーム「キングダムハーツ」シリーズに登場する組織「XIII機関」のメンバー、

No.XI マールーシャです。


d8019e4edb5bec2dc75caf4600d68d73.jpg


容姿端麗で立ち振る舞いも優雅な男。
更に戦闘では身の丈程もある大鎌を携える。
機関の中では新入りだが強い力を持っており、
機関の研究施設である忘却の城とナミネの管理を一任される。

属性は花。ってことで、バラの花を持ってたんですね。


P1060745.jpg


いやぁ~~~そっくりでしょ。

この方、赤いカラーコンタクトをしていたのか、目が赤かったんですよぉ~。びっくり。


img_1090236_10485051_2.jpg

このままゲームの中に入って行っても大丈夫そうな・・・。

武器持ってて欲しかったけど・・・(^^ゞ


お願いしてポーズとってもらいました。

P1060766.jpg


コスプレというと、アニメのキャラもいいんですが、ゲームのキャラも見たいんですよね~。

たとえば、FFとか。

このマールーシャのようなコスプレ、来年も期待!!ですね。


キングダムハーツ Re:チェインオブメモリーズ のゲーム動画です。



キングダムハーツの別のシリーズはやったんですが、これはやってないです。

やってみる?!


Comment
この記事へのコメント
アニメそのものがよくわからないけど。なんかすごい。あの、今度映画化されるガンツGANTZ?ってあるでしょ、何か黒くてボディスーツみたいなのを着てるらしいけどそういうのを見てまたコスプレする人とかがいるのかなあ。ニノがやるのでちょっと興味が。でも内容的に理解が及びませんでした…おばさんには無理か~。アニメも広いし深いよね。
2010/ 04/ 27 (火) 13: 47: 03 | URL | しましま # -[ 編集 ]
 わたしもアニメは知らないのですがこの方 とても素敵ですね~~~!
コスプレに見えないくらい格好良いし 違和感なしで うっとりしちゃう。
ぁぁ、やっぱり スウェーデンの人ってキレイだしハンサムさんが多い~~~
2010/ 04/ 27 (火) 20: 47: 11 | URL | Laura # 9ZT34Iog[ 編集 ]
しましまさんへ
GANTZは見たことないです。
ニノが実写版を映画でやるんですね!
あらすじ見てみたら、なんか、SFなんですかね~?
確かに理解しがたいような感じの漫画ですね。。。
2010/ 04/ 27 (火) 23: 24: 26 | URL | hannah # JalddpaA[ 編集 ]
Lauraさんへ
ほんとに、違和感無いですよね~。
ピンク色の髪でも。
日本人がこれやると、やっぱ違和感ありまくりなんですよね~。
北欧は女の子もとってもかわいいし、コスプレするのに最適かも。
2010/ 04/ 27 (火) 23: 26: 36 | URL | hannah # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

