ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
コスプレ in Stockholm ~NARUTO編~
2010年 04月 27日 (火) | 編集
P1060739.jpg

実は、私、アニメの「NARUTO-ナルト-」って見たことないんです。

原作も読んでませんし。

でも、やっぱ、メジャーですよね。NARUTOは・・・どこの国でも。。。


さくら祭りでも、何のコスプレだかすぐにわかったのって、

やっぱりNARUTOだったんじゃないでしょうか。。。


NARUTOのこと、全然知らないんですが、娘の協力を得つつ、調べてみました。

naruto1.jpg


うちはイタチ

P1060719.jpg


うちはサスケ

P1060738.jpg


そして・・・

naruto3.jpgnaruto2.jpg


トビデイダラ

P1060737_20100428060914.jpg


デイダラの女の子、すっごいかわいかった!!


う~~ん、海外でアニメを語るには、

やっぱり、「NARUTO-ナルト-」や「BLEACHブリーチ」、「家庭教師ヒットマンREBORN!」あたりを

見ておかないとダメかしら???

どれも見てないんですよね。


「ONE PIECE」は昔から大好きなんですけどね。。。

P1060769.jpg

さくら祭りで電話するチョッパーみっけ(*^^)v

かわいい♪


Comment
この記事へのコメント
ナルトというとラーメンに入っているやつしか知りません。あの、顔が「ぐるぐる」の仮面の人すごいですねえ、何だか千と千尋「かおなし」みたいです。
2010/ 04/ 29 (木) 12: 06: 40 | URL | しましま # -[ 編集 ]
しましまさんへ
ナルト、っていうと、
私は徳島の鳴門のうずしおを思い出します。

ぐるぐる仮面をとると、女の子なんですよね~。
コスプレって女の子の方が好きなのかな?やっぱり。
2010/ 04/ 29 (木) 19: 23: 30 | URL | hannah # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

