ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
コスプレ in Stockholm ~ロリータ編~
2010年 04月 28日 (水) | 編集
P1060754.jpg

さくら祭りのコスプレの話題をいつまで引っ張るんだ~~

って感じですが…(-"-)


今日はロリータ編です。


ロリータってコスプレじゃないって気がするんですよね。

コスプレってコスチューム・プレイの略で、アニメなどの登場人物のキャラクターに扮する行為

って定義するなら、

ロリータはコスプレっていうよりも、ファッションの1つってことになりそうですが。


…って、ロリータに関して全く詳しくないので、これについて語るのはやめにしておきます。


さくら祭りの当日、ロリータ・ファッションの子たち、たくさん見かけました。

かわいいですよね~。

写真はコスプレショーに出てた子たち

P1060752 - コピー(0)

P1060755.jpg


そんなコスプレショーを写真でとってたロリータ・ファッションの子

P1060764 - コピー(0)


他にもいっぱいいたから、もっと写真撮っておけばよかったな。

ポッキー食べながら歩いてる子が多かったです…(^^ゞ


次回、コスプレ特集最終回です・・・。

って、まだ続くか…って言われそう。。。

Comment
この記事へのコメント
 コスプレに見えない...
「ぁら、お人形さんみたい♪」て普通に感じてしまいます。
元が違えば印象もこうも変わるものなのですね~。
生まれ変わったら(その国では不細工ちゃんでもいいから)スウェーデン人の血に生まれたいな。
hannahさんの娘さまくらいな器量よしなら そんなこと思わないでしょうけれど~~~...
2010/ 04/ 28 (水) 23: 03: 23 | URL | Laura # 9ZT34Iog[ 編集 ]
Lauraさんへ
かわいいでしょ~。
私も若かったら着てみたかったなぁ。
って絶対似合わないけど。
そうね~私もスウェーデン人だったら、
こんな恰好もできたのに~~。
2010/ 04/ 29 (木) 00: 31: 42 | URL | hannah # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

