ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
コスプレ in Stockholm ~その他~
2010年 04月 29日 (木) | 編集
P1060748.jpg

さくら祭りのコスプレ特集も、今回が最終回となりました。

長らくお付き合い、ありがとうございました。。。(>_<)


↑このアニメ、私は全く知らなかったのですが、娘が知ってました。。。

D.Gray-manというアニメの「ラビ」っていうキャラだそうです。


この子もかわいい(*^_^*)


ラビ

原作の絵はこれ。

ハンマーを持ってるようです。

コスプレの彼女が持ってるハンマーは小さいですけど。。。



そして、やっぱりいました。。。ボーカロイド。

P1060740.jpg

この「鏡音リン」ちゃん・・・。

恥ずかしがり屋さんだったみたいで、

コスプレショーでは、ステージ上で止まることなく、通り過ぎちゃいました。。。

で、正面から・・・

P1060758.jpg


左側の女の子が「鏡音リン」。

img_rinlen.jpg

ボーカロイドの代表といえば「初音ミク」ですが、、、

ボーカロイドって何か、気になる方はこちらをご覧ください。
http://dic.nicovideo.jp/a/vocaloid


そして、最後に、なんのコスプレなのか、分からなかった子たち。

P1060750.jpg

何のアニメのコスプレか、ご存知の方がいらしたら、教えてくださ~~い。


コスプレショーの後は、「みんなで歌おう」ってことで、

アニソンを大合唱・・・(とはいかなかったんだけどね…。さすがにスウェーデンだし…。)

P1060757.jpg

宇宙戦艦ヤマト

ひょっこりひょうたん島

崖の上のポニョ

の3曲。



ほんとに、たくさんのスウェーデン人のコスプレを生で見ることができて、

と~~っても楽しかったです。

来年は、もっともっとたくさんの、コスプレイヤーが参加してくれるといいな。



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

