ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
MAX
2010年 04月 30日 (金) | 編集
max_SP0000.jpg

スウェーデンのファーストフード・チェーン店

MAX
http://www.max.se/

我が家は、すぐ近所にマクドナルドがあるし、メニューが良くわかってて頼みやすいので、

MAXよりも、どうしてもマックに行くことの方が多いんですが、

スウェーデン人はMAXが好きみたいですね♪


P1060704.jpg

MAXっていつもレジでかなり並ぶんですよね。
一人ひとりに、すっごく時間がかかる・・・。

なんでかなって思ったら、注文をされる前には決して調理しないんだとか。

この日も、週末で混んでて、すっごく待ちました。



P1060706.jpg

MAXオリジナルバーガーのセット(モールって言うんですよね)

60SEK(約780円)です。

飲み物ももちろんついてます。(カップをもらえるので、自分で入れます)

コーヒーも欲しいって言ったら、無料でした。(セット頼んだから???普通は10SEKみたいだけど)

パンもハンバーグも大きいです。

小さなハンバーガー(マックのハンバーガーサイズ)のセットなら31SEKからあります。

日替わりのランチみたいなのもあります。


MAXのCMをYouTubeでどうぞ・・・。



最後は。。。

Sveriges godaste hamburgare
Sweden's most delicious hamburgers(スウェーデンで最もおいしいハンバーガー)

って言ってます(^O^)

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

