ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
シグトゥーナ(5) ~かわいいおうち~
2008年 07月 26日 (土) | 編集
080726-3.jpg

シグトゥーナの町にある、普通のおうち・・・

スウェーデンによくある赤い木造の家もあれば、
パステルカラーのおうちも・・・。

おうちの窓にはかわいい飾り。

とにかく、どこをみてもかわいい


シグトゥーナのmap


080726-2.jpg

ストーラガータンから1本入ると、住宅街。

080726-1.jpg

自転車を使った、こんなおしゃれな門も・・・。

080726-4.jpg

このおうち、お庭にルーン石碑がありました(@_@;)

080726-5.jpg

こんな感じの黄色い家が多かったです~。

080726-6.jpg

080726-7.jpg

080726-8.jpg


080726-9.jpg

小高い丘の上から、シグトゥーナの町を見下ろしました。
メラーレン湖が見えます。



今日の通信簿
7-27.png

53歳男性はそのままだけど、評価がUPしてうれしいので、今日も載せちゃいました(*^^)v

Comment
この記事へのコメント
ブログ通信簿
こんにちは、Hannahさん。
ブログに貼り付けることができる地図というのがあるんですね。クリックしてみてびっくりです。サテライトマップとか地球規模でみれたり、また倍率も自由自在・・・便利になりましたね。
ふふふ、通信簿も面白いですね。53歳男性というのはなんか気になるところではありますが、それだけ落ち着いた雰囲気があるってことですよね。で、前回の優等生から新聞委員へ昇格?最終的には工芸家・・・・て?観光ソムリエではなく、観光アーティストですかな?

変な所に目が行きました(謝)。
それにしても、庭先にルーン石碑って?!一応文化財ですよね?
2008/ 07/ 27 (日) 07: 42: 22 | URL | たかはし # rEYhRaLU[ 編集 ]
たかはしさんへ
こんばんは。
地図日記でいろいろ遊んでくださったようですね。
これからも、時々、遠出をしたときにでも、
地図日記を貼り付けたいと思いま~す。

通信簿、相変わらず53歳男性は変わらず。
でもどうして工芸家になっちゃったんでしょうね???
2008/ 07/ 27 (日) 21: 41: 18 | URL | hannah # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

