ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
そろそろ満開!
2010年 05月 09日 (日) | 編集
P1060925.jpg

先日、さくら祭りがあった王立公園の桜が、

もうじき満開って感じです(^O^)/

去年と比べると、2週間遅れって感じでしょうか。


気温が低いので、この桜、長持ちしそうな気がしますね♪



P1060928.jpg

青空だったら、もっと素敵な写真が撮れたのになぁ。

今日もお天気が悪く、気温も、10℃に届きません。。。

いつもなら、4月30日のヴァルボリの夜祭りが終わると

暖かくなるのにね~~~(>_<)


P1060921.jpg

それでも、たくさんの人が、桜を見に、公園に来てました。

もちろん、真冬の格好ではありませんが、

まだ、みんな、厚めの黒っぽいコートを着てるのが、写真でもわかりますよね。

あ~早く春ものに着替えたい!!


P1060920.jpg

王立公園では、何かイベントをやってました。

え?この池をつかって???この寒いのに~~~。

P1060924.jpg

水上スキーみたいなので、ジャンプ??くるりん???

P1060922.jpg

とにかく見てるだけで寒そうでした・・・(>_<)



ところで、また、アイスランドの火山灰の影響で、

ポルトガルやスペインなど、ヨーロッパの南西の方の空港が閉鎖してるようですね。

今のところ、ストックホルムは関係なさそうですが、

今後の風向きが心配です。


スウェーデンは13日(木)が祝日で、翌日の金曜日もお休みの学校や会社が多く、

4連休を利用して旅行に出かける人も多いようです。

旅行に行ったはいいけど帰ってこれない・・・なんてことになったら困っちゃう。。。

火山灰の影響がありませんように~~~。


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

