ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
Hermans
2010年 05月 19日 (水) | 編集
P1070636.jpg

お天気がとっても良くて、暖かい日の午後・・・。

セーデルマルムの高台にある、素敵なレストランに行ってきました。


Hermans
http://gastrogate.com/restaurang/hermans/


まだ、ずっと外で食事するには、寒いかな???って気もしますが、

ストックホルムの最高の景色を楽しみながらのランチ。

贅沢ですよね。




ここは、オーガニックのベジタリアンビュッフェを楽しむことができます。

P1070657.jpg

食事とソフトドリンク

食事とソフトドリンク+コーヒー、紅茶

食事とソフトドリンク+コーヒー、紅茶+デザート

の3つから選ぶことができます。

私はデザートにもものすご~く惹かれるものがありましたが、

きっと食事だけでお腹いっぱいになると思ったので、2番目のメニューにしました。

2番目だと110SEK(約1300円)で食べ放題です(*^^)v


P1070640.jpg

パンだけでも美味しそうですぅ~~~。


P1070642.jpg

サラダもいっぱい。

全種類、少しずつお皿に盛りました。

お豆や穀類も入ってて、いっぱい種類があって、取ってるだけで楽しいです~。


P1070638.jpg

メインはパスタの入った野菜グラタンと、ジャンバラヤ。

付け合わせのポテトもほくほくでおいしそう。


P1070643.jpg

眺めを楽しみながら、まずはサラダから・・・。


P1070644.jpg

あ~こんなにいっぱいとっちゃって、メインが食べられるかしら???

と言いつつ、ぺロリ。。。

まあ、野菜とお豆だしね~。カロリーは低いかな???


P1070651.jpg

食事を終えるころには、ちょっと風が冷たく感じるようになったので、

室内に入って、ゆっくりコーヒーを頂きました。

やっぱり、おなかいっぱいで、デザートは入りそうになかったです(^^ゞ


P1070656.jpg

Slussenから徒歩約10分。

お天気のいい夏に、とくに女性にお勧めのレストランです!






Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

