ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
ストックホルムの小さな島へ(2)
2010年 06月 04日 (金) | 編集
P1070918.jpg

ストックホルムの小さな島

Fjädelholmarna

ストックホルムから船で30分

お天気のいい暖かい日だと、

ちょっぴりリゾート気分に浸れます(*^_^*)


島をゆっくり歩いて1周しても、30分もかかんないくらい、小さな島ですが、

いろいろ楽しみがありそうです。


P1070835.jpg

船着き場に着く直前に目に入ってくる、湖沿いのカフェ・レストラン。

桟橋から出てる棒は、なんだろう???



P1070838.jpg

船着き場にある、お土産物屋さんとインフォメーション。

まだ午前中だからか、観光客は少ないです・・・。



P1070846.jpg

島を時計回りに歩いてみることにしました。

少し歩くと、こんな湾のようになった場所が・・・。



P1070845.jpg

小さな個人用のボートとかは、この湾に着くのかな?

いやぁ~~~夏ですねぇ~~~。



P1070849.jpg

週末は、このベンチもいっぱいになりそう。。。



P1070945.jpg

幼稚園の遠足かな???

何のボードゲームかなぁ。。。



P1070853.jpg

貸しボート屋さん?かと思いきや、

絵を売ってるみたいです。。。



P1070857.jpg

こんな小さな島なのに、劇場があるんだぁ~~!

どうやら、来月は演劇の公演があるようです。



P1070858.jpg

劇場は公演に向けて、ただいま工事中。



P1070859.jpg

湖を見下ろしながら、緑の中でお弁当を食べてる親子連れ。

お弁当を持ってくるってのもいいなぁ~~~。



P1070908.jpg

岩がどかどかっと・・・。

スウェーデンらしいですね。



P1070910.jpg

ビーチでは水着姿で日光浴するお姉さんの姿も・・・。

さすがに水に入ってる人はいなかったけど。



P1070922.jpg

岩の上の高台に登ってみました。

ここでも日光浴する人の姿が・・・。



P1070923.jpg

高台にあった、これって、何?

鉄砲???大砲じゃないしなぁ。。。



P1070935.jpg

海のガソリンスタンド。

ボートはここで給油します。

アイスクリーム屋さんもありました(^.^)



P1070938.jpg

1周して、船着き場まで戻ってきました。

ここは、私たちがのったNybroplan行きとSlussen行きの2航路の船が出ています。



P1070957.jpg

???

意味分かんないけど、こんなものが置いてあったので・・・(^^ゞ


この小さな島には、ハンドクラフトのお店や、お土産物屋さんなど、

いろんなかわいいお店がいっぱいあります。

次回はハンドクラフトのお店をご紹介。


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

