ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
ストックホルムの小さな島へ(3) ハンドクラフト
2010年 06月 06日 (日) | 編集
P1070866.jpg

Fjäderholmarna島には、

ハンドクラフトの工房がいくつかあります。

今日はそれをご紹介。


小さな小さな島の工房は、周りの景色にマッチしていて、

なんだか素敵です。

まずは・・・
Träboden Woodworking studioです。

http://www.pmywoodartist.se/

P1070861.jpg


木の暖かいぬくもりを感じるものがたくさん。。。


P1070862.jpg


アクセサリーはかわいかったし、気軽に購入できそうです。


P1070864.jpg


お店の前には、こんな大きなオブジェも。


P1070869.jpg


その隣には、ガラス工房

Åtta Glas - Glassblowers
www.atta-glas.se

P1070870.jpg


色とりどりのガラス製品が並んでいます。


P1070871<br />.jpg


お店の隣では、ガラス工房で実演も見れそうです。

この日はやってなかったんですけどね・・・(>_<)


P1070873.jpg


かわいい!


P1070874.jpg



これ、ヨーヨーみたいですよね。


P1070876.jpg



次回は、島のかわいい小さなお店やさんをご紹介します。


Comment
この記事へのコメント
素敵すぎ~^^
こんにちは。
いつも旅気分で楽しみに読ませていただいています(^^)
今日のはまさにツボだったので思わず指が動いてます・・・笑
ちょうど雑誌で日本にある北欧雑貨のお店を見たところだったんだけど、
まさにこちらは本物ですもんね。
北欧の小さな島で、こんなに素敵なお店って・・・
素敵ですね~。。。
大好きです。
どんどんお買い物楽しんじゃってくださいね~(^^!!)
あとできっと後悔します~!(後悔してるし;;;笑)
2010/ 06/ 07 (月) 02: 19: 21 | URL | kako # dWxoUJhc[ 編集 ]
kakoさんへ
kakoちゃん、こんにちは~。
コメントありがとうございます。
日本では北欧雑貨って人気なんですね。
本もたくさん出てるようですが、お店もあるんですね。
荷物が増えることを考えてしまって、なかなかお買い物できませんが、
後悔しないように、買えるときに買っとかないとね~(*^^)v
2010/ 06/ 07 (月) 20: 27: 06 | URL | hannah # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

