ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
Restaurant J
2010年 06月 15日 (火) | 編集
P1080092.jpg

以前から、絶対に行きたいと思っていたレストラン。

Restaurant J
http://www.hotelj.com/

ようやく連れて行ってもらいましたぁ~~~(^O^)/



P1080076.jpg

Restaurant JはNackaというストックホルム郊外の町にあります。



P1080077.jpg

海沿い(湖沿い???)にあるこのレストラン。

自分の船で訪れる人もいるようです。

P1080106.jpg

J専用の船の駐車場(駐船場って言うの?)もありました。



P1080084.jpg

これ!!

何度もブログにUPしてる気がしますが・・・

ストックホルムから船に乗った時に、必ず見ることのできるミレス作の像。


このそばにある、行ってみたいと言っていたレストランが、ここ、Jなんです。



P1080090.jpg

休日の昼間、予約のお客さんでいっぱいです。

我が家もネットで予約しておきました。



P1080086.jpg

素敵な景色を見ながらのお食事は最高です!


P1080089.jpg

もちろん室内もありますが、

夏の晴れた日は、外を選ぶ人が多いですね・・・。

風が吹くと、ちょっと肌寒いですけど。



P1080096.jpg

この椅子で海(湖?ってしつこい?)を見ながら、、、

ゆっくりと語り合う・・・。

デートに最適ですよね~~~(*^_^*)



P1080095.jpg

実はこの場所には、先日、Fjäderholmarna島に行った時に、

船が途中で泊った場所。

つまり、船でこのレストランに直接来ることができるんです!!

それって素敵ですよね。


もちろん、我が家のように自家用車でも来れますし、

公共交通機関だと、Slussenからバスで10分くらいで来れるようです。



では、この日頂いたお食事を・・・

P1080097.jpg

Fish and shellfish casserole
served with tomato, bell pepper, root vegetables, aioli and parmesan cheese



P1080098.jpg

Hamburger served with parma ham, chèvre, roasted corn dip and french fries



P1080100.jpg

Lightly grilled char served with mushroom and asparagous ragoout,
white wine sauce flavoured with dill and new potatoes



美味しいお食事を終えて、

このNacka Strandをお散歩しました。



P1080107.jpg


P1080108.jpg

釣りをしている人もたくさんいました。



P1080111.jpg

ゆっくりコーヒーを頂いたり、アイスクリームを食べたりするところもあります。。。



P1080114.jpg


行きたかったレストランに行くことができて大満足!!

今度は平日のランチに、ぜひ行きたいなぁ~と思います。。。


Comment
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/ 07/ 01 (木) 03: 34: 29 | | # [ 編集 ]
鍵コメさんへ
ホテルJ、私も泊まってみたいです。
もちろん、ストックホルムに住んでいるのですから、実現することはないんですが。
コペンやヘルシンキのホテルを探されてるようですが、
コペンもヘルシンキも、旅行で1泊しただけなので、素敵なホテルは存じ上げません。
日本から旅行された方の方がよく御存じなのではないでしょうか?
お役にたてず、ごめんなさい。
2010/ 07/ 01 (木) 09: 09: 27 | URL | hannah # -[ 編集 ]
ありがとうございます
そうでしたか。
むしろ突然すみません^^
ホテルJを探していたら、素敵なブログに当たって、ついついお聞きしてしまいました。
またブログ拝見させていただきます☆
2010/ 07/ 01 (木) 19: 20: 08 | URL | 鍵コメ # -[ 編集 ]
鍵コメさんへ
お役にたてずにごめんなさい。
またストックホルムに来られることがあったら
ブログ、参考にしてみてください。
2010/ 07/ 01 (木) 19: 29: 16 | URL | hannah # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

