ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
郊外のショッピングセンター
2010年 06月 16日 (水) | 編集
P1080115.jpg

ストックホルムの中心に近い場所に住んでいるので、

郊外の大きなショッピングセンターに行くことは、ほとんどないのですが、

最近続けて行く機会がありました。


ひとつはRestaurant Jの帰りに寄った、

FORUM NACKA
http://www.forumnacka.se/


P1080117.jpg

Nackaのショッピングセンター、まだできて間もないんでしょうか?

とってもきれいで、広くて、

お店の数も多くて・・・

娘も、いっぺんにいろんなお店を回れるので気に入った様子。

また行きたいね~って。。。

もちろん車で行くのが便利ですが、

車がなくても、電車とバスで30分もかからずに行けそうです。



そしてもう一つ。

P1080066.jpg

Sollentunaのショッピングセンターです。


SOLLENTUNA CENTRUM
http://www.sollentunacentrum.se/


P1080402.jpg

ここは、ペンデルトーグ(郊外電車)の駅を降りてすぐなので、

車がなくても、便利ですね。

たまにはちょっと、電車に乗って郊外に出かけるのもいいですね。



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

