ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Rosendals Cafe
2010年 06月 17日 (木) | 編集
P1080422.jpg

今日はお天気が良かったので、

お友達とローゼンダールのカフェでランチしてきました。

Rosendals trädgård
http://www.rosendalstradgard.se/

カフェのページはこちら
http://www.rosendalstradgard.se/section.php?id=0000000003

先日のピクニックでは、カフェには行けませんでしたからね~~~(T_T)

季節のいいうちに、カフェにも行っておきたくて(^O^)/



P1080406.jpg

セルゲル広場から、47番のバスでWaldemarsuddeまで。

そこからは森の中を歩きます。



P1080412.jpg

先日、お弁当を食べた広場では、何やらパーティーが・・・。


P1080413.jpg

いいなぁ~~~。

こんなに気持ちよさそうな場所でのパーティー。



私たちは、早速、カフェへ向かいます。。。


P1080423.jpg


今日のメニューは???

P1080416.jpg

チキンか、スープか、サラダ・・・。

今日は暑いから、スープはやめにして、、、、


P1080417.jpg

う~~~ん、サラダはこれね。。。

フェタチーズたっぷり。夏らしくていいかな?



P1080418.jpg

でも、チキンの方がおいしそう。。。


P1080420.jpg

ってことで、チキンにしました~~~(*^_^*)

ほうれん草入りのマッシュポテト、おいしかったです♪

満足!!



P1080414.jpg

食後のコーヒーは、オープンエアーのテーブルで・・・。

ほんと、今日はお天気が良くて、太陽の下だと暑いくらいでした。



P1080424.jpg

この前行ったのは半月くらい前だけど、

この半月で、お花が一気に咲いたような気がします。

この前より、色がいっぱいでしたね。



ローゼンダールのカフェの情報はこちらで





Comment
この記事へのコメント
こんにちは!
hannahさん、こんにちは!
今日、ストックホルムから戻ってきました。

私たちも16日にローゼンタールでお茶をしてきました。とても天気がよくて癒されました。
とてもいいところでした。

日本は梅雨独特の湿気で、もうスウェーデンの気持ちいいい風がなつかしいです。(*_*)

ストックホルムでの3日間は70近くの母をつれてかなりの珍道中となりましたが、とても楽しめました。

(あ、王宮での衛兵交代式が通常時間に行われず、見ることができなかったんです。とてもざんねんでした・・・(T_T))

また、姪っ子に会いにスウェーデンへ1年に一度は行く予定です。
これからも楽しく読ませていただきますので、
よろしくお願いします!!
2010/ 06/ 19 (土) 09: 08: 25 | URL | su3 # -[ 編集 ]
su3さんへ
日本に無事お帰りになったんですね。
お疲れさまでした。
水曜日もいいお天気だったので、
ローゼンダールでいい時間を過ごされたことと思います。
木曜日に、ローゼンダールに行ったとき、
もしかしてsu3さんがいらっしゃるのではないかしら?と
きょろきょろしてしまいました(^^ゞ

衛兵交代は、ロイヤルウエディング関係で20日まではないようですね。
毎年スウェーデンに来られるようでしたら、また見る機会もありますよね。

こんなブログですが、これからもよろしくお願いしま~す。
2010/ 06/ 19 (土) 09: 37: 40 | URL | hannah # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。