ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
いよいよ明日・・・パレード情報
2010年 06月 18日 (金) | 編集
P1080443.jpg

いよいよ明日となりました・・・。

ヴィクトリア次期女王の結婚式!!


街の中心部は、パトカーや警察官がいっぱいです。

各国の要人もたくさん来られるんですから、警備は大変ですよね。

日本からも、皇太子さまがいらっしゃいますし。


さて、明日の注目は、やっぱりパレードですよね!

どこをパレードするのか???どこで見るのがいいのか???

それが一番気になりますよね。

map.jpg

バスの中でもらった地図です。。。

赤線の●(教会)からスタートしてへパレードするようです。


ストックホルムのみなさん、どこでご覧になりますか???


明日、結婚式当日のプログラムです。

Saturday 19 June
3.30 pm - the marriage ceremony in Stockholm Cathedral
4.40 pm - cortège and journey by Royal Barge, the 'Vasaorden'
5.40 pm - Crown Princess Couple arrive at Logården

6.00 pm - Choral tribute at Lejonbacken
Wedding banquet at the Royal Palace, Stockholm
Host: The King and Queen


Royal Weddingの情報はこちらで見れます。
http://www.royalcourt.se/royalcourt/wedding.4.396160511584257f21800060315.html


今日は小雨のちらつく嫌なお天気ですが、

明日はいい天気になりますように~~~。



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

