ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
Royal Wedding!!
2010年 06月 19日 (土) | 編集
P1080503.jpg

いよいよ、ヴィクトリア次期女王の結婚式当日となりました。

朝から…っていうより、昨日から、いやもっと前から???

テレビはずっとこの話題・・・。

ワールドカップを見ながら、結婚式も気になりつつ、、、、。


TOPの写真はTVの画面を撮ったもの…。

(ってことで、画質悪くてごめんなさい)

P1080460.jpg

なんだか映画の一場面のような・・・そんな結婚式。

日本の皇太子殿下も出席されてるのが、TVで何度も拝見できました。


結婚式も、指輪の交換を終え、半ばを過ぎたころ、あとはDVDをセットして・・・

私と娘は、いざ、パレード見学に!!


P1080464.jpg

家から徒歩15分ほどでパレードの場所に到着。

既に人でいっぱい・・・前に進めないよぉ~~~。


P1080465.jpg

頑張って前に進んで、とりあえず、どうにか見えそうな場所を確保。


P1080469.jpg

警備の皆さん、お疲れ様。

この間隔で立ってるってことは、いったい、全部で何人いるんでしょう???



P1080471.jpg

空にはヘリコプターが・・・



P1080476.jpg

今日は、王冠をつけて、ドレスを着た女の子をたくさん見ました。

みんな、プリンセスになりたいのかな(*^_^*)



P1080489.jpg

ビルの窓から、みんな身を乗り出してパレードを待ってます。

いいなぁ~、特等席ですよね!



P1080480.jpg

待つこと30分ほど・・・。

いよいよっ!!



P1080486.jpg

あ!!!

馬車が見えてきた!!!

あれはダニエルの手だ!!!!



と、

この次の写真は・・・

前のおばさんの頭で、完全に馬車が隠れてしまいました。。。


ショック・・・・(T_T)


で・・・娘の撮った動画!!




GOOD JOB!!

ちゃんと写ってるじゃない(^O^)/

本人としては、もっとズームしたかったようですが、あの状況では難しいかったでしょう。

上出来、上出来!!!



とにかく、速かったんですよ。。。

パレードの進むスピード。

お馬さん、駆け足でしたから・・・。

もうちょっと、ゆっくりなのかと思ってました。

そりゃ、ディズニーランドのパレードみたいにはいかないですよね…(^^ゞ




P1080491.jpg

パレード通り過ぎたけど…

まだ誰か通るの???

って、もうおしまいだよね~。



P1080492.jpg

音楽隊の音楽もまだ続いてるけど、、、

家に帰ってパレードの続き、TVで見ましょ。



P1080493.jpg


Happy Wedding!! Victoria & Daniel


Comment
この記事へのコメント
日本のTVでも放映していました。
民間出身の皇太子様を何年かかけ変身させたと(失礼な言い方だけれど)報道していました。

素敵なパレード風景ですね。

ヨーロッパのパレードは絵になります!
2010/ 06/ 23 (水) 04: 02: 02 | URL | ありりん # H6hNXAII[ 編集 ]
ありりんさんへ
日本でも報道されていたんですね。
日本からは皇太子さまがいらっしゃってましたしね。

そうなんですよ。
次期女王の旦那様になられた方は、本当に普通の方。
それに関していろいろ意見はあったようですが…。
スウェーデン国民はみんな王室大好きなんですよ。
2010/ 06/ 23 (水) 07: 06: 51 | URL | hannah # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

