ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
パリ4日目
2010年 06月 25日 (金) | 編集
P1090144.jpg

娘と二人旅~パリ編4日目~


昨日行けなかったヴェルサイユ。

今日は無事行ってくることができました(*^_^*)


朝8時前にホテルを出て、9時開場の少し前に予定通り到着!

日本語オーディオガイドを借りて、

まだ、あまり観光客で混雑していないヴェルサイユ宮殿を、

ゆっくり見学することができました。

写真の「鏡の回廊」も、まだ人が少ないでしょ♪


<今日行ったところ>

ヴェルサイユ
  ・ヴェルサイユ宮殿
  ・グラン・トリアノン
  ・プチ・トリアノン
  ・マリーアントワネット王妃の村里

オペラ座界隈
  ・ギャラリー・ラファイエット
  ・プランタンパリ・高島屋
  ・パリ三越
  ・ジュンク堂パリ店


明日は、ホテル近くのカフェでゆっくり朝食を楽しんで、

11時のバスで空港に向かい、ストックホルムに帰る予定です。



毎日、朝早く出かけていたので、朝食はホテルでパンをかじって済ませてました。

最終日に、ようやく、美味しいクロワッサンとあったかいカフェオレ

楽しめそうです(*^_^*)



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

