ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
パリ最終日
2010年 06月 26日 (土) | 編集
P1090323.jpg

娘と二人旅~パリ編5日目~


おはようございます。

パリのカフェで、朝食をいただいてきました。

なんだかとっても優雅な気分・・・(*^_^*)

クロワッサンにバゲット

私はカフェオレ、娘はホットチョコレート。

パリ旅行を締めくくる、カフェでの素敵な時間でした。


これからホテルをチェックアウトして、空港へ向かい、

家に着くのは夜7時頃かな。


なんてったって、ライアンエアーですから、

パリもストックホルムも、空港が遠いんですよね(>_<)。



明日から少しずつ旅行記を書くことにします。。。


では、、、。


パリの街・・・さようならぁ~~~~。


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

