ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
7月です!SALEですっ!
2010年 07月 01日 (木) | 編集
P1090377.jpg

今日から7月・・・。

ストックホルムでも、夏のセールが始まってます!!

今までは、スウェーデン語でREAと書かれた店が多かったのに、

なんだか今年は「SALE」っていう表示が多い気がするのは、

気のせいかしら???

P1090376.jpg

スウェーデンと言えば、H&Mですよね~(*^_^*)

娘が火曜日にお友達と行ってきて、みんな100SEKだったよ~~と大興奮。

ってことで、今日、私も行ってきました。


P1090378.jpg

SALE商品は限られてますが、

100SEKになってるものがたくさん~~~(^O^)/

私も、399SEKのジーンズが100SEKになってたので、思わず買っちゃいました(^^ゞ



P1090379.jpg

フィンランドのブランドですが・・・

marimekkoもセールしてました。

バッグとかほしいな~と思いつつ、買わずに帰ってきちゃいましたが。



P1090380.jpg

他にも、いろいろお店をまわって、

半額になってるサンダルを買ったり、

娘は、ワンピを買ったり。。。

平日の午前中でお店もすいていたので、ゆっくりお買い物できました。


おまけ・・・。

P1090375.jpg

ヒュートリエットの市場のところにある映画館。。。

こんな大きなシュレックが座ってました(^^ゞ


あ・・・トワイライトの第3話の映画「eclipse」も始まったんだ!!

娘は友達と見に行くのかな~?

Comment
この記事へのコメント
2度目まして。
以前コメントさせて戴いたsoyoyoです。
今月半ばにはストックホルムへと旅立つので、hannahさんの
日々の更新がとっても参考になります!
今は日本と同じでセール時期なんですね。
お天気が良ければいいなーと言うのが唯一の願いです。

娘さんとのパリへのご旅行も素敵ですね。
一昨年訪れましたが、私もLVなどには興味がなく、ひたすらパン屋さんと
雑貨屋さんを回っていました。
2010/ 07/ 02 (金) 05: 41: 19 | URL | soyoyo # -[ 編集 ]
soyoyoさんへ
こんにちは。
もうじきストックホルムに来られるんですね。
こちらは、今、夏真っ盛りです。
明日は30度を超える予想。(ひと夏で、30度を超える日は片手くらいかな?)
とはいえ、湿度が低いので、過ごしやすいですよ。

今月の半ばでも、まだセールはやってると思います。
お買い物も楽しめるといいですね。

パリの旅行記も見てくださってありがとうございます。
スウェーデンの記事も時々入れながら…と思ってます。
2010/ 07/ 02 (金) 16: 24: 26 | URL | hannah # JalddpaA[ 編集 ]
はじめまして!
こんにちは!
はじめてコメントさせていただきます★
実は、再来週、学会があり、スウェーデンへ行く予定です!
初めてのヨーロッパで、長時間の飛行機や言葉が通じるか不安ですが・・・
北欧の町並みや雑貨、ショッピング等楽しみがたくさんあって、
ドキドキしております!
こちらのブログを見て、色々下調べしておりました。
私たちが行くときまで、SALEしているといいなぁ・・・♪
2010/ 07/ 02 (金) 17: 41: 30 | URL | shima # RM/rP3cA[ 編集 ]
shimaさんへ
はじめまして。
再来週こちらに来られるとのこと。
言葉の問題は大丈夫ですよ。
スウェーデン人たいてい英語OKですから。
外国語としてしゃべる英語なので、
ネイティブの英語より簡単で、私には分かりやすいです(^^ゞ

北欧は一番いい季節です。
いろいろ楽しんでくださいね。
セール、7月中はやってると思いますが…。
2010/ 07/ 02 (金) 19: 57: 37 | URL | hannah # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

