ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
Albert & Jack's
2010年 07月 06日 (火) | 編集
P1090408.jpg

近いうちに、パン屋さんの記事を書きますと言いつつ、

ちょっと遅くなってしまいました。

まだ間に合いますか???(笑)


今日はお友達に教えて頂いた美味しいパン屋さんに、

娘とランチに行ってきました。

ALBERT & JACK'S
http://www.albertjacks.se/

P1090410.jpg

ストゥーレプランの近くにあります。
お買い物のついでに寄りやすい場所ですね♪


P1090412.jpg

パン屋さんですが、カフェも兼ねてます。
今日はランチが目的(*^_^*)


P1090411.jpg

狭いけど、入った瞬間、おしゃれ~って思いました。
写真の後ろ側に、吹き抜けの2階席があります。

3287155809_56543e33d5.jpg

サンドイッチやパンのほかに、Buffeやサラダもあります。

Buffeのメニューはこちら


P1090404.jpg

お外が気持ちよさそうだったので、お外の席で頂きました。

もう2時近かったので、お外の席に座れましたが、
お昼どきは結構混んでそうです。


P1090403.jpg

私たちは、チキンBBQとエビ、トマトとモッツアレラのサラダを入れてもらい、
ベーグルを2種類、頼みました。

ベーグルは思いのほか大きかったので、お腹いっぱい!

サーモンとか、ローストビーフも気になりました。
普通のサンドイッチもおいしそうだったし、また行かなくちゃ!!


P1090402.jpg

このお店を教えてくれたお友達に頂いたパン。
レーズンやクルミ、ドライフルーツの入ったハードブレッド。

と~っても美味しかったです(*^_^*)


このお店、ガムラスタンにもあるようです。

今度はそちらに行ってみるのもいいかな~。


このお店は、この本にも紹介されています。




Comment
この記事へのコメント
美味しそう。さもないものがおいしいと幸せですよねえ。今日は町中に出たので、セルフリッジを覗いたのですが、人気のカップケーキ屋さんを見ても、パン屋さんを見ても、「カップケーキにラメ入りピンクのクリーム?」とか「まずそうなマカロン」とか「このスコーン、重すぎ」という否定的なコメントしか浮かばず、何も買わずに帰ってきちゃいました~。ラメ入りでも、まずそうでもトライしてみるべきだったかな。(笑)
2010/ 07/ 07 (水) 19: 50: 58 | URL | しましま # -[ 編集 ]
しましまさんへ
ほんとに、普通の街角にあるパン屋さん兼カフェです。
「パリのパンがおいしかった」と横でぼそっと娘が呟いてましたが、
私は、このベーグルもおいしいと思いました。

カップケーキにラメ入りピンクのクリームですか?
なんだかアメリカチック???
カップケーキもマカロンもスコーンも、
しましまさんご自分で作られた方がおいしいに決まってるので、
トライしないでいいですよぉ~~!
2010/ 07/ 07 (水) 21: 30: 30 | URL | hannah # JalddpaA[ 編集 ]
今日いってきましたー写真のレ
ーズンパンはなかったみたいで残念です。今回は娘も食べられるようにノーマルなパンを買いました。しっとりでおいしいです。明日サンドイッチにしてみます♪涼しくなってきましたねー私のアイス屋通いも終わりそうです・・・
2010/ 07/ 20 (火) 22: 32: 51 | URL | あおまま # -[ 編集 ]
あおままさんへ
このパン屋さんに行かれたんですね!
しっとりしておいしいパン、どんなパンかなぁ。
私もまた買いに行ってみます。

暑いのも今週いっぱいでしょうか?
でも、ほんとに今年の夏は暑いです!
2010/ 07/ 20 (火) 23: 55: 31 | URL | hannah # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

