ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
海辺の町 トローサ(2)
2010年 07月 14日 (水) | 編集
P1080341.jpg


ストックホルムから南西に車で1時間。

海辺のかわいい町、トローサへ行ってきました。


博物館の後は、トローサの教会へ・・・。


P1080293.jpg

博物館の前の道をしばらく進んで右に曲がると教会があります。

入口がちょっとわかりづらかったです・・・(>_<)

P1080294.jpg

墓地の奥に教会、そして塔があります。

P1080296.jpg

塔も木造・・・。


P1080317.jpg

トローサの町で、見どころのあるところには、
この赤い旗が立ってます。


P1080304.jpg


↓有名なレストランのようです。かわいい(*^_^*)

P1080310.jpg

でも、日曜日はお休み・・・。残念。
開いてたら、ここでランチしたかったのにな~。


P1080318.jpg

また、川沿いの道に戻ります。

P1080325.jpg

ボートで出発!!
海に出て、どこまで行くのかな?

P1080327.jpg

川幅が広がってきました。
もうじき海に出るのかな~。


ここで、いったん別の道を通って、観光案内所近くの駐車場まで戻ることに。
駐車場の駐車時間を超えそうだったので・・・。

川を挟んで反対側の道を通ります。

こちら側は、赤茶色じゃなくて、パステルカラーのお店が並んでいます。

P1080330.jpg

ここは、パン屋さん&カフェ。


P1080332.jpg

ハンドメイドのお店。

P1080333.jpg

かわいい(*^_^*)

お散歩していて、目に入ってくるものはかわいいものばかり。

歩いてるだけで楽しいです。

P1080336.jpg

お店をちょこちょこのぞきつつ、駐車場まで戻りました。

今度は海の近くに駐車して、(歩ける距離なんだけどね)
ランチのレストランを探さなくちゃ!!


次回はトローサでのランチ。
そして、トローサ最終回です。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

