ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
Valhallabageriet
2010年 07月 17日 (土) | 編集
P1090421.jpg

美味しいパン屋さんをご紹介・・・。


Valhallabageriet
Tel: 08-6629763
Valhallavägen 174
115 27 Stockholm

P1090418.jpg

Valhallavägenにある有名なパン屋さん。

店員さんが、いつ行っても、とってもかわいい(*^_^*)


P1090415.jpg

左のケースの中には、サンドイッチやケーキ、お菓子が。


P1090417.jpg

この渦巻きのパン、ラズベリーとチョコが入ってます。
すっごく美味しかった~(*^_^*)

自分で焼くのとは、デニッシュ生地が全然違う~~~。


P1090422.jpg

この日は、TOPの大きなパンを、ハーフで買ってみました。
ハーフでも大きいんですけどね(>_<)

このパン屋さんの目玉商品だけあって、美味しかったです!!
しっかり味があるって感じ。

こういうパンは、自分では絶対焼けませんもんね~。
また買いに行きま~す。


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

