ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
海水浴@Stockholm その2
2010年 07月 19日 (月) | 編集
P1090498.jpg

ストックホルム群島、GÅLÖ(ゴール島)。

もうひとつのビーチ、砂浜の方に行ってみました。
お腹もすいてきたしね。。。

島の東の端なんですが、こちら側には、大きなキャンプ場があります。

Gålö Havsbad
http://www.galohavsbad.se/

P1090494.jpg

そのキャンプ場にあるレストランで、ちょっと遅いランチを・・・。


P1090489.jpg

日曜日だったせいか、ランチビュッフェはなくてブランチビュッフェってことで、
なんだか値段が高かったです・・・(T_T)

P1090486.jpg

でも、そのくらいしか、メニューないし・・・。

ま、サラダもいろいろあったし、パンケーキも食べられたし、美味しかったですけど。
これで127SEKは、ちょっと高すぎよね。。。(>_<)
他にレストランないし、仕方ない。


海の方に出てみると・・・

P1090515.jpg

わぁ~緑の芝生の向こうが砂浜。

P1090499.jpg

わが家族は、影だけ登場ってことで・・・(^^ゞ

こっちも水がきれい~~~(*^_^*)

P1090506.jpg

足も登場させましょか。。。


P1090505.jpg

ここの海、、、

写真見てわかるように、ものすご~~~~く、遠浅です。



P1090501.jpg

ここじゃ、なかなか泳ぐことはできそうにないですね。
満潮の時は大丈夫だったりするのかな?

ボートを引っぱるっていうのは楽しそうですね。

P1090502.jpg

こちらの砂浜も、人は少なめ・・・でした。

暑くても、こんなもんなのかもしれないけど…(^^ゞ


P1090504.jpg

水は、岩場の方のビーチよりも、ずいぶんあったかかったです。
浅いもんね。

P1090508.jpg

足だけ浸かってても、気持ちよかったです。
下が砂だから、痛くないし。


P1090512.jpg

写真を撮った、この位置まで歩いて行っても、水の深さはひざより下。
写真の左側の小さな小屋はアイスクリーム屋さんです。


P1090496.jpg

駐車場とビーチの間のグラウンドみたいなところに、
夏至祭のポールが立ってました(^O^)/

夏至祭から3週間ちょっと。
緑色だったポールが、もうすっかり茶色になっちゃいましたね。

暑かったし、雨もほとんど降らないし。


週末に雨が降って、そのあと涼しくなるのかな~と期待していたのに、
結局雨はほとんど降らず・・・
まだまだ暑い日は続くのかなぁ???

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

