ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
セーデルマルム
2010年 07月 20日 (火) | 編集
P1090517.jpg

ようやく、少し涼しくなってきたストックホルムです。

とはいえ、日中は25℃。

例年のストックホルムなら、25℃は暑い日の気温です。


半袖でいられて、家の中で窓を開ければ涼しい・・・くらいの

今日のこの気温、私には丁度ご機嫌な感じです(^O^)/

P1090519.jpg

今日は、セーデルマルムにお買い物に行ってきました。

そろそろセールもおしまいに近づいてきましたね。
お洋服を見ても、かなり安くはなってるけど、LサイズやXLサイズのものしか残ってなかったり。
この中でいいものを見つけることが出来れば、すごくお得なんでしょうけど。


P1090521.jpg

人通りはそれほど多くはありません。

まあ、お店の中に入っても、エアコンのないお店がほとんど・・・。

暑さは少しましになったとはいえ、お店の中はムッとしてて、
あまり長くはいたくないので、お買い物って気分にはならないかも。


P1090523.jpg

Medborgarplatsenの駅前の広場・・・。

今日はちょっと雲が多かったです。。。

P1090524.jpg

広場にあるオープンエアーのカフェ・レストランは、お客さん、いっぱい入ってました。

エアコンがあまりないこの国、湿度は低いので、お外が気持ちいいですよね~(*^_^*)

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

