ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
プロゴルフツアー観戦
2010年 07月 25日 (日) | 編集
P1090632.jpg

今週、スウェーデンでは

Nordea Scandinavian masters
http://www.nordeascandinavianmasters.se/

という、ゴルフのヨーロピアンツアーをやっています。


ゴルフ場はストックホルム市内から車で約40分。

土曜日の午後、行ってきました。

P1090610.jpg

ゴルフ場に着いた時は曇り空・・・。
風も強く、雨も降りそうで、とにかく寒い!!
気温は15℃くらいでした。

もっと厚着してくればよかったと後悔・・・(>_<)


P1090615.jpg

もう、最終組も7番ホールを終わってるようです。
思ってたより早い・・・。
急がなくちゃ。


P1090622.jpg

すっご~~くきれいなゴルフ場です。

フェアウェイが、私たちがやってるゴルフ場のグリーンみたい・・・(^^ゞ

こんなところでゴルフしたいね~~。


P1090626.jpg

湖沿いのゴルフ場。

水を超えなきゃいけないところがいっぱいです。

私は水はいや~~~~(T_T)


P1090628.jpg

最終組です。

CHOIは韓国人で世界ランキング最高5位の選手。
JOHNSON Rはスウェーデン人です。
スウェーデン人、さすがに、応援がすごいです。


P1090639.jpg

プロのティーショットはやっぱりすごい!!
どこまで飛ぶの~~~!!って感じ。


P1090641.jpg

写真もこっそり…。
ほんとはダメなんだよね。
シャッター音消して、遠くから望遠で・・・。


P1090643.jpg

グリーンの奥は湖です。

この辺から雨が強くなってきて・・・。
寒いし、雨は冷たいし・・・もうやだぁ~~~。


P1090646.jpg

この青いポンチョ、無料で配ってました。
ま、ほとんどゴミ袋かぶってる感じですが・・・
私ももらって着てました(>_<)


P1090656.jpg

先日の全英オープンでメジャー初優勝したLouis Oosthuizen(南アフリカ)
今回も好調のようです。


P1090650.jpg

CHOIさんのバーディーパット。残念ながらはずしちゃいましたが。

土曜日終わって、CHOIとJOHNSON Rが、10アンダーで首位。
さて、最終日、どうなるでしょうね?


P1090660.jpg

Bro Hof Slott Golf Club
http://www.brohofslott.se/

ほんとに素敵なゴルフ場でした。。。
いつかここでプレイできるといいな~。
でも、私にはちょっと敷居が高そうです・・・(^^ゞ


あ~~~それにしても寒かった・・・。
この夏、暑かったもんだから、油断してました。。。

久し振りの本格的な雨で、植物は喜んでそうですけど。


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

