ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
The Twilight Saga: Eclipse
2010年 07月 30日 (金) | 編集
Eclipse-twilight-series-9240199-1024-768.jpg

日本では未公開の映画、

The Twilight Saga: Eclipse

トワイライト1はネットで観て、

トワイライト2は飛行機の中で観て・・・

原作は最近、最終巻まで読み終えました。


トワイライト3"eclipse"は、スウェーデンでは6月30日公開で、

公開されてからもう1ヶ月…。



Eclipse_Theatrical_One-Sheet.jpg


娘は、トワイライト1も2も、お友達と一緒に映画館で観ているので、

今回もお友達と一緒に行くんだろうなと思っていたんだけど、

今は夏休み…。

お友達は旅行だの、自分の国に帰ったりだので、なかなか連絡がつかず、

昨日までに連絡が取れなかったら、今日、私と一緒に行こうってことになってたんですが…。


Filmstaden_Sergel_2008.jpg

昨日になってようやく連絡が取れ、さっき、お友達と出かけて行きました。

↑ヒュートリエットの市場の前にある映画館です。。。


私も観たかったな~と思いつつ、

まあ、私は日本語字幕付きで観たいかも・・・なんて(^^ゞ


日本ではeclipseは11月公開だそうですが、

この夏、娘も私も一番観たいと思ってる映画、TOY STORY3は、

日本ではもうとっくに公開されてるのに、こちらは8月の末まで待たなきゃいけないの~。


405px-Toy_Story_3_poster2010.jpg


8月末って、それ、もう夏休み終わってるって…(;一_一)



P1090713.jpg

娘がお誕生日に頂いた、映画のプレゼントカード。

映画の商品券みたいな。。。

ピンクにハートでとってもかわいい

今日はこれ持って行きました!!


さて、お留守番の私は、明後日出発の旅行の準備でもするとしますか・・・。

9泊10日の長い旅行で、毎日ホテルも変わるんだけど、

下着の数は足りるんだろうか???

とりあえず、娘に、映画の帰りにH&Mでソックス買ってきて~と

お願いした母でした。。。(>_<)



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

