ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
夏休み!!
2010年 07月 31日 (土) | 編集
100731.jpg

今日からパパは夏休み。

とはいえ、上の天気予報を見てもらったらわかるように、

夏休みとは到底思えないような気温です(+o+)


でも、まあ、それでも夏休み。。。


ってことで、夏休み、家族で旅行に行ってきます。



ドイツ&チェコ(プラハ) 9泊10日の旅です。


ベルリンまではいつものライアンエアーで飛んで、

そのあとは、レンタカーでぐるっと回ります。


PC持っていくので、ブログUPできるかな。

ただ、毎日ホテルを変わるので、ホテルによってはネットできないところもあるみたい。

ってことで、毎日とはいきませんが、

ときどき、旅行の様子をお伝えできるかと思います。


9泊10日、毎日ホテルを変わるような旅行は、生まれて初めてなのですが、

計画立てるのも大変でした。

何より大変だったのが、ホテルの予約。

ネットで全部探して予約したのですが、(丸2日、PCにかじりついて予約しました)

さて、ホテル、あたりかはずれか???

まあ、いろいろでしょうね~。あたりもあれば、はずれもあるだろうなぁ。

それもちょっとドキドキだったりしますが。


計画通りにはなかなかいかないでしょうけれど、

見るべきところはしっかり見て、楽しい旅行になるといいな。

とにかく、お天気がいいといいけど。


そうそう、今回は、世界遺産に一気に8か所くらい行く予定ですよぉ~。


明日は朝5時半に家を出発!!

ってことで、お風呂に入って寝ることにします。


ではでは、、、

行ってきま~~~す!!




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

