ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
2010夏旅行 終了
2010年 08月 10日 (火) | 編集
100810.jpg


今日の昼前、無事ストックホルムに帰ってきました。

洗濯物の量に、あらためて・・・唖然・・・。

何度も洗濯機を回すことはできても、一気に干すのは無理なので、

(できるだけ、乾燥機は使いたくないのよね~。縮むし・・・)

とりあえず半分だけ。


冷蔵庫は空っぽだったので、大型スーパーでごっそり買い出し。

とまあ、そんな感じの忙しい午後でした。。。


旅行記はおいおい・・・ってことで。



今週のストックホルムは、少し暖かそうです。

まだちょっぴり、夏を感じることができるかも。


それにしてもずいぶん日が短くなりました。

もう、日の入りは8時台なんですね~。


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

