ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
Blå Portenに、また行ってきました。
2010年 08月 25日 (水) | 編集
P1120672.jpg

先日行った、ユールゴーデンにある、Blå Porten

また行ってきました。

今回は、ランチしてきました。


前回行った時の記事はこちら
http://confeitostockholm.blog71.fc2.com/blog-entry-587.html


P1120659.jpg

温かいランチのメニューもいくつかあったんですが、
(結構種類もたくさんありました)

なんとなく、このサンドイッチを見ていると、サンドイッチが食べたくなって・・・。


P1120663.jpg

そして、このケーキたちにも目がくらみ・・・

温かいランチを食べて、このケーキまで頂いたら、完全にカロリーオーバー???


P1120666.jpg

ってことで、

サンドイッチと、ケーキと、コーヒー(おかわりできるのがうれしいですね~)という

ランチとなりました。


このサンドイッチ、どちらもパンがとってもおいしかったですよぉ~。

中のチーズやハム、それに、マリネされたトマトがとってもおいしかった。


他の人たちが食べてるほっとランチもとっても気になりましたが、

この日は、これで大満足でした~~~(*^^)v


外で、ランチやお茶を楽しめるのもあとわずか・・・。

今のうちに、楽しまなくちゃね。

Comment
この記事へのコメント
以前から行きたかったこのカフェ、今日ついに念願かなって行って来ました!真ん中の噴水を囲んだテーブルの配置が他のお客さんがなごんでいる姿も見れてなんだかいい雰囲気ですね。緑とお花の彩りもきれいで気に入ってしまいました。外だと、子連れでも周りを気にせず食べられるからうれしいです。寒くなってきましたけど、もう少しは外でも大丈夫そうですね。
2010/ 08/ 29 (日) 22: 11: 07 | URL | あおまま # -[ 編集 ]
あおままさんへ
行って来られたんですね!
お外だと、ほんとにお子様連れでも、ゆっくりできていいですよね。
急に寒くなって、外でお茶するのもつらい時期になってきましたね。
お天気が良い日なら、もうしばらくは大丈夫でしょうか(^^ゞ
2010/ 08/ 30 (月) 21: 57: 32 | URL | hannah # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

