ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
CHOPSTICKS
2010年 09月 10日 (金) | 編集
P1020645.jpg

久しぶりに、ストックホルムの中華レストランに行ってきました。

CHOPSTICKS
http://www.chopsticks.nu/

主人はよく、日本人の集まりなどで行くお店なのですが、

私はまだ、2、3回目かなぁ。。。


P1020647_20100908023302.jpg

土日は、点心を楽しめるということで、
点心を中心にオーダーしました。

自分でメニューに数を書き込むとこは、ロンドンの中華と一緒だぁ。


P1020649_20100908023301.jpg

これは点心のメニューではなくて、
普通のメニューの方から、エビの春巻き。


P1020652_20100908023301.jpg

お粥、おいしかったですぅ~。

でも、思いのほか量が多いので、注文するときは注意が必要ですね。
小さなお茶碗に6杯分くらいありました。


P1020653_20100908023300.jpg

シュウマイやエビ餃子など…。
やっぱりこのあたりは基本ですね♪


P1020656_20100908023300.jpg

あんかけの焼きそば。
揚げ麺です。


P1020657.jpg

チャーハンも量たっぷり。


P1020658_20100908023345.jpg

焼き餃子もあります。
これは1個でもボリュームあります。

他にも、大好きな腸粉とかも頼みました。写真撮るの忘れたっ。

残念ながら、肉まんや小籠包は売り切れでした(>_<)


P1020661.jpg

デザートはゴマ団子。
ゴマが香ばしくて、おいしかったぁ~~~。


ここで、点心をいただいたのは初めてでしたが、
まずまず満足でした。

土日は夜でも点心を食べられることが分かったので、
また行かなくちゃ~。


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

