ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
van der Nootska Palatset
2010年 09月 11日 (土) | 編集
P1020666.jpg

今までにも何度かブログで紹介したことのあるレストラン。

とっても雰囲気がいいので、大好きです。

久しぶりにお友達と行ってきました。

van der Nootska Palatset
http://www.vandernootska.se/


P1020669.jpg

二人だったので予約なしで行ったけど、待たずにランチすることができました~。

でも、奥はもういっぱいだったのかな。

一番手前のお部屋で・・・。


P1020673.jpg

アンティーク調の家具が、なんだか落ち着いた雰囲気です。


P1020662_20100909070122.jpg

まずは、パンとサラダ。


P1020663.jpg

私はピッティ・パンナにしました。


P1020664.jpg

お友達はニシンに・・・。


P1020667.jpg

食後のコーヒーと一緒にトリュフも頼んじゃいました。
かわいくて、おいしい~~。


P1020671_20100909070224.jpg

ランチのメニューは毎日違います。
メインは4種類。


P1020670.jpg

とってもお手頃価格で、素敵なランチができました。。。


P1020672.jpg

また行きたいね~(*^_^*)



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

