ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
STUREKATTEN
2010年 09月 12日 (日) | 編集
P1020674.jpg

久しぶりに、STUREKATTENでお茶してきました。

スウェーデン語の先生とカフェの話になった時、

VETEKATTENとSTUREKATTENとどっちが好きかということになったのですが、

私も先生も、カフェの雰囲気という点で、STUREKATTENの方が好きってことで

意見が一致しました(*^_^*)


STUREKATTEN
http://informativa.se/kunder/sturekatten/


P1020675.jpg

エステルマルムの市場でお肉を買った後に寄りました。

何とも言えない入り口と、螺旋階段、、、

素敵な雰囲気ですよね。


P1020683_20100911033754.jpg

中はとってもアンティークな雰囲気が素敵。

家具もいろいろで、座る場所によって、違った雰囲気を味わえます。

学校帰りの女の子たちも、たくさん来てました。


P1020681.jpg

コーヒーは自分で入れます。

だから何杯でもおかわりできて、うれしい!!


P1020676.jpg

アップルパイのバニラソース添え。


P1020678.jpg

ガトーショコラのホイップクリーム添え。

半分ずついただきましたが、どちらもおいしかったです。


でも、ケーキは、VETEKATTENの方が種類も多くておいしいし、見た目もとってもおしゃれ。

ケーキを買うときは、やっぱりVETEKATTENかな~。


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

