ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
If Stockholm Open まで1ヶ月
2010年 09月 18日 (土) | 編集
Stockholm open

ストックホルムのテニスファンにはたまらない・・・

If Stockhom Openまで1ヶ月を切りましたっ!!


チケット・・・取ろうかどうしようか迷ってましたが、

やっぱり、ネットで買っちゃいました。

水曜日のチケット(*^^)v


stockholm open2

2年前の経験からすると、
昼間の試合は、当日買える入場券だけでも、前の方の席が空いてて座って見れるんだけど、
夜の試合は、やっぱりチケット取っておかないと無理!

今年は…TOPの写真からもわかるように、
ロジャー・フェデラーがエントリーしてるんですよね♪

多分、ロジャーの1回戦は水曜日!と信じて、水曜日のチケット買いました。

もう、水曜日はいい席のチケットが残ってなかったんだけど、
小さい会場なので、どこでも結構よく見えるんですよね。

もし、ロジャーが来なかったとしても、ロビン・ソーダリングが水曜日になるかなって
まあ、そんなことも考えつつ。。。


P1170073.jpg

これは2年前の写真。

2年前にもエントリーしていたロジャーですが、直前になって欠場。
でまあ、こんな旗を持ってきてた少年たちがいたわけです。

そんなこんなで、2年前にパスしちゃってるので、今年こそは来るんじゃないかと
みんな、期待してます!!


ちなみに、2年前、準決勝まで進んだ日本の男子テニス界の星、錦織圭くんですが、
今年もエントリーしてるようです。

081009-1_20100919034303.jpg


ただ、今のランキングでは、本戦ダイレクトインはまず無理。

予選から出てくれれば、じっくりいっぱい試合を見ることができて、
私としては、最高にうれしいのですが、
予選からになっちゃうと来てくれないんじゃないのかなぁ???

とかなり心配。
 
09/27~クアラルンプール
10/04~東京
10/11~上海(これも予選からになりそうだけど)

と、アジアシリーズ参戦予定なので、
いきなり遠いストックホルムに来てくれるのやら。

そんな心配もあったりします。


でもでも、、、

たとえ錦織くんが来てくれなくても、ロジャーが来てくれなくても、

ロビンは地元だから絶対に出るだろうし(水曜日であることを期待!)

スペインのす~~~っごくかっこいいFeliciano Lopezも来る予定だし

それで十分満足できそうです!


生フェリシアーノ、見た~~い



1ヶ月後の If Stockholm Open 今からとっても楽しみですっ


とにかく…ロジャーの試合が水曜日にありますように~~~

錦織くんも、絶対来てねっ


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

