ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
スーパーのパン売り場
2010年 09月 21日 (火) | 編集
P1020686.jpg

”毎日焼き立て”

近くの大型スーパーのパン売り場です。

毎日焼き立てのパンがずらっと並んでます。


基本的に、パンは自分で焼きたいと思っているのですが、

週に1回くらい、買い物のついでに、ここで買っちゃいます(^^ゞ


P1020684.jpg

この日、すごく目についたのがこのパン。

いつもはないような気がするなぁ。。。新商品?


P1020685.jpg

すっごく大きかったんですが、思わず買っちゃいました。

買って帰って、半分は冷凍庫へ(*^_^*)

天然酵母独特の食感と香りと味。

私の好きなタイプのパンでしたよ。


P1020689.jpg

食事パンも種類がいっぱい。。。いろんなパンがずらり並んでます。

何がどう違うのか、よくわからないのもありますが。


スウェーデンの人は、白い粉のパンよりも、

全粒粉だとか、何かが混じっているようなパンの方が好きみたいです。

健康志向が強いんでしょうか?

そんなパンが多いです。


P1020688.jpg

甘いパンも好きですよね。

シナモンロールとかデニッシュとか。。。

フィーカの時(お茶の時間)に一緒にいただくんでしょうね。



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

