ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
MoonCake
2010年 09月 24日 (金) | 編集
P1130224.jpg

毎日のように、このレストランの前を通っているのに、

まだ一度も行ったことがなかった、アジアンレストラン。


ランチに行ってきました。


MoonCake
http://www.mooncake.se/


アジアンと言っても、どこの国のお料理だろう???

中華風あり、ベトナム風あり、タイ風あり。。。って感じ?

そして、テーブルの上に置かれているのは、日本語が書かれた割り箸・・・(^^ゞ


P1130223.jpg

窓が大きくて明るい店内。

この窓から、いつも中をのぞいていたんだけど、

ランチ時はいつもいっぱい。

私は混雑する時間をはずして、1時過ぎに行ってきました。



P1130222.jpg

ランチは月~金まで、メニューは3種類。

小さなサラダは付いてきますが、コーヒーや紅茶は付いてないです。


P1130221.jpg

私は今日のメニューの中から、エビの焼きそばを選びました。

このエビ、いっぱい入ってました。この大きさのが6~7尾。

ぷりっぷりでおいしかったですよぉ~。

これで95SEK。


普通のお店のランチだと、コーヒーもついて80SEKくらいが相場だろうから、

ちょっとお高めかもしれませんが、

おいしかったので満足♪



我が家の周りには、結構たくさんのレストランがあるんですが、

近所の気になるレストラン、、、制覇したい(*^^)v


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

