ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
ゴルフ最終戦
2010年 09月 26日 (日) | 編集
P1020739_20100927001206.jpg

5月半ばから始まった、スウェーデンのゴルフシーズンも、

そろそろ幕を閉じようとしています。

私は今日が、今シーズンの最後のゴルフ。

月2回のコンペも今回が10戦目、最終戦でした。


朝の気温は9℃。

風も強く、寒かったので、

ヒートテックを着こみ、毛糸の帽子をかぶっての参戦(^^ゞ

でもお天気は悪くなかったので、想像していたほどコンディションは悪くなく、

今年最後のゴルフを楽しむことができました。

P1020741.jpg

コンディション、思っていたよりも悪くなかっただけで・・・

フェアウェイに水がたまっていたり、グリーンがぼこぼこだったり、

真夏の状態には程遠く・・・

やっぱり、そろそろゴルフシーズンも終わりだなということをひしひしと感じました。


P1020742.jpg

ゴルフ場には、いろんな種類のキノコが生えていて、

なかなか面白いです。。。

↑これ、すっごく大きかったんですよ~~~。

あまりの立派さにびっくり(@_@;)

これは食べられるんでしょうか?


P1020744_20100927001204.jpg

きのこちゃん、いろんな所に生えていて、

白いので、ボールと間違えそうになっちゃう。。。

絵本に出てきそうな、赤いキノコもはえてましたよ~。


P1020746.jpg

10月の半ばまでは、がんばればゴルフもできるんですが、

今日、私は、悪コンディションの中、今年のベストスコアでまわることができたので、

残念ながら優勝は逃してしまいましたが…

ここで気持ちよく、今シーズンのゴルフを終了にしたいと思います。

主人はまだ行くんでしょうけど。。。


さっ、ゴルフ道具一式、きれいにして、片づけなくちゃ・・・。


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

