ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
Rörstrand ウェディングシリーズ
2010年 09月 28日 (火) | 編集
brollopsserien_bowl_20cl_pack_800.jpg

9月の初めにあったゴルフコンペで、

主人がゲットした賞品が届きましたぁ~~(*^_^*)


今年のこの大会の優勝賞品は

Rörstrandのウェディングシリーズの
カップ&ソーサー6客とプレート6枚、そして上の写真のボウル(砂糖入れ)


今年は、ロイヤルウェディングの記念すべき年だということで、
この賞品になったそうです


Rörstrand
http://www.rorstrand.se/

P1020751_20100929025131.jpg

我が家の棚に飾ってみました(^^ゞ
光の具合で、色がきれいに写りませんでした。。。
ゴールドのとこがシルバーに見えちゃう。。。


ってことで、ウェブサイトから写真をお借りして・・・

wedding_coffeecup_800.jpg
カップ&ソーサー
上品な感じで、うれしい。
水色がかわいいです。

Wedding_plate_21cm.jpg
プレートは、ケーキ皿として使えるので、
セットでいただけて、ほんとにうれしいです。

brollopsserien_bowl_20cl_candy_800.jpg
ボウルにはお砂糖を入れて・・・。
こんな可愛いお砂糖いれたら、素敵ですよね~。
探さなくっちゃ。

wedding_news.jpg


スウェーデンで、ガラスのものは購入しましたが、
陶器は購入していなかったので、
スウェーデンに住んでいた記念のものとして、最高のものをいただけたと、
本当に喜んでます(*^_^*)

パパ、優勝してくれて、ありがとね~~~

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

