ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
「やすらぎ」でリラックス その3
2010年 10月 09日 (土) | 編集
P1020826.jpg

温泉にゆっくりつかったら、

飲み物でも飲みながら、しばしゆっくり読書でも・・・。

なんて、贅沢な時間の過ごし方。


日本のようでも、やっぱりここはスウェーデン。

なんとなく、不思議な感じです。


P1020825.jpg

お風呂のそばには、飲み物や果物をいただきながら、

ゆっくり休憩できる場所があります。

冷たいお水やスパークリングウォーター、お茶は無料。

そして、スイカやパイナップル、キウイなどの果物も無料。


お風呂にゆっくりつかってのども渇いちゃってたので、

スイカがとってもおいしかったぁ~。



P1020824.jpg

ここのとなりには、マッサージやエステをしてくれる場所があります。

マッサージやエステは別料金になります。要予約です!



さて、日帰りパックには和食のランチが付いています。

水着の上に浴衣を羽織って、レストランへ・・・。


P1020847.jpg


最初は体がポカポカしてたので大丈夫だったんですが、

そのうち、ちょっと冷えてきました。。。

もうちょっと、部屋を暖かくしておいてほしかった・・・(>_<)


いくつかのランチメニューの中から一つ選びます。

P1020840.jpg

まずはお通し。

ローストビーフとおみそ汁。

おみそ汁が先に出てくるのが、やっぱり海外ですよね(^^ゞ


P1020843.jpg

メニューの一つ「寿司盛り合わせ」


P1020845.jpg

こちらは「弁当(お魚)」

弁当には、ほかに焼きとりもありました。

スウェーデン人には、焼き鳥のお弁当が人気だったようです。


P1020835.jpg

こちらは鉄板焼きのコーナー。

夜は、鉄板焼きもあるようです。


次回は「やすらぎ」最終回。



Comment
この記事へのコメント
nice to meet you
わたし もうすぐ ストックホルムに行きます。
日本みたいなお風呂屋さんがあるとはびっくりです。
どこにあるんでしょうか?
2011/ 05/ 01 (日) 03: 52: 05 | URL | kyouko # 5bLBbnn6[ 編集 ]
kyoukoさんへ
はじめまして。

お風呂屋さんというとちょっと違うイメージですが…。(>_<)
場所については、この次の記事で説明しています。
http://confeitostockholm.blog71.fc2.com/blog-entry-675.html

そちら↑、または、やすらぎのサイトをご覧ください。
http://www.yasuragi.se
2011/ 05/ 01 (日) 07: 28: 15 | URL | hannah # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

