ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
rue du Pont Nouveau
2010年 10月 14日 (木) | 編集
P1060022_20101014033906.jpg

エステルマルムにある、ベーカリー&レストラン

rue du Pont Nouveau
http://www.pontnouveau.se/

赤をアクセントにしたモダンな店内。

なんだかおしゃれな雰囲気の中で、ランチをいただきてきました。


P1060015.jpg

レストランの席の方はあまり広くないです。

でも、たくさんお客さんが来てました。

P1060020.jpg

透明のイスとテーブルがおしゃれ。。。

これ、座っても壊れない?大丈夫???ってちょっと心配になったりして(^^ゞ

26_20101014033903.jpg


まずは、おいしいパンが3種類。

P1060013.jpg

バターとお塩が一緒に出てきます。


今日のランチは鶏の胸肉とタイムのリゾット。

P1060017_20101014033904.jpg

パンがついて105SEK(1300円くらい)

盛り付けもおしゃれで、すてき。

お客さんのほとんどが、今日のランチだった気がします。


こちらはベーカリーの方。

P1060024_20101014034034.jpg

このパン、おいしそう~~~!!


マカロンもいっぱい。

P1060025.jpg

いろんな色があるけど、黒はやっぱり…リコリスかな…


P1060026.jpg

サイトを見てると、いろんなケーキがありそうなんだけど、
今日はマカロンしかなかったみたい。

もう、他のケーキは、売り切れちゃってたのかもね。


P1060028.jpg

あったかいと、お外でお茶するのもよさそうだけど・・・

もう、さすがにお外でお茶したくない・・・。


今週末は、氷点下まで下がりそうです。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

