ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
JIM & REETERS ふたたび
2010年 10月 16日 (土) | 編集
P1060045.jpg

餃子とチキンのカフェ

JIM & REETERS
http://www.jinandpeeters.se/


前回食べずに帰ってきてしまい、心残りだったワッフルをお目当てに、

またまた行ってきました!!


P1060038.jpg

素敵なお姉さんがレジに・・・。

奥でチキンが回ってるぅ~~~。

あ~おいしそう!!


P1060041.jpg

北欧っぽいインテリアの店内は、

平日のお昼だったので、お客さんでいっぱい。


P1060039.jpg

でも、待ってる私たちにすごく気をつかってくださっていて、

あいた所にすぐに席を作ってくれました。


P1060044.jpg

私は餃子のミックスのランチを注文。

85SEKなり。(夏よりちょっと値上がりしてる?)


P1060046.jpg

前回行った時は、コンソメ風のスープだったんだけど、

今回はわかめとネギのおみそ汁でした。。。


P1060049_20101016025613.jpg

そして、食後は…

お楽しみのベルギーワッフル(ブリュッセル風)。40SEK。

すっご~~~い!!大きい~~~!!

プレーンのワッフルには、粉糖がかかっていて、生クリームが添えられてます。

ワッフル、すっごく軽くって、大きかったのに、ペロッと食べちゃいました(^^ゞ

おいしかったぁ~~~


P1060040.jpg

カウンター席の前では、餃子をひたすら包んでました。。。

日本人かなぁ???


P1060042_20101016030026.jpg

冷蔵庫にはいろんなピクルスが…。

なんだか、とってもおしゃれな感じがしたのは私だけ?



P1060052.jpg

ビールもかわいい。

スウェーデンにこんな可愛いビールがあったのね。


P1060036_20101016025757.jpg

ほんとに、人気のお店なんですね~。

ランチの時間中、お客さんが絶えることなく、いっぱいでした。

私たちは、ゆっくり、デザート&コーヒーまでいただいちゃいましたが。。。


ストックホルムにいる間に、きっとまた行っちゃうと思います(*^^)v


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

