ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
イタリアン・カフェでブランチ
2010年 10月 17日 (日) | 編集
P1060085.jpg

ご近所のレストランを制覇しようシリーズ(*^_^*)

今回は、徒歩5分くらいのところにある、イタリアン・カフェで週末ブランチ。


CAFFÉ NERO
http://www.caffenero.se/
Roslagsgatan 4, 113 55 Stockholm
Tel: 08-22 19 35


土曜日の1時半ごろに行きましたが、かなりの混雑でびっくり。

席がなくて、レジのところは行列ができてました…(+o+)

2時過ぎには混雑も落ち着きましたが・・・。


P1060070.jpg

おいしそうなパンが並んでました!!

パンにしてもよかったかなって思ったくらい。

まずは、レジで注文して支払い。


P1060072.jpg

ブランチのメニュー。

え???

こんなに高いの???と、ちょっとびっくり。。。


メインのパスタにジュース、カップサラダ、ミニシナモンロール、カプチーノがついて

165~185SEK(2150円くらい)


でも、おいしそうだったので、それにしました。



P1060071.jpg

混雑してたので、キッチンは大忙しでした。。。


P1060073.jpg

窓際の席は明るくて、パンの香りを楽しみながらお茶できそう。


P1060074.jpg

イタリアンカフェだし、コーヒー期待できそう!?


P1060076_20101017015629.jpg

ブランチのセットについてくる、ジュースとカップサラダとミニシナモンロール。

このセットをもらって席に着きます。


P1060075.jpg

カップサラダ、エビがたっぷり入ってておいしかったです!


P1060081_20101017015627.jpg

エビとトマトのスパゲッティ

きゃ~。麺がアルデンテ!!

イタリア以外の欧州の国で、アルデンテが食べられるなんて、すごいことなんですよね。

たいていは、柔らかい麺なんですよ。その国の人の好みなんだと思うけど。

プリプリのエビがたっぷりで、ガーリックがきいてて、おいしかった(*^^)v


P1060082.jpg

チーズたっぷりのラザニア。

いつも食べるラザニアとはちょっと違うような…。

これもおいしかったです

ちょっと冷めてたのが残念。
(他のスパゲッティに合わせて出してくれたのかもしれないけど)


P1060083.jpg

カルボナーラ。

不思議なハムのかたまりが入ってました。

ちょっとガーリックききすぎ?ってくらいでしたが、

味の薄いカルボナーラが多いから、このくらいの方がおいしい気がします。

なにより、やっぱりアルデンテがうれしい。


P1060077.jpg

セットについてるカプチーノ。ハートが可愛い。

コーヒーはいろいろ選べたと思います。

コーヒーの飲めない娘は紅茶を頼みました。(ティーバッグじゃなかったですよ!)


P1060080.jpg

奥の座席のスペースなら、ゆっくりできそうです。


もう少し、値段が安かったらなぁ~~~というのが正直なところ。

贅沢な休日のブランチになっちゃいました。


で、女性だと、量が多すぎかなって感じです。

ブランチだから、朝ごはん食べずに来て、しこたま食べるって感じかな?


平日のランチで、パスタをいただきに行くのがよさそうですね(*^_^*)


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

