ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
If Stockholm Open 2010 ~1st round~
2010年 10月 20日 (水) | 編集
P1130296.jpg

10月19日(火)1回戦を観戦。。。

第1試合 Ivan DODIG(CRO) vs [8]Tommy ROBREDO(ESP)

第2試合 [6]Feliciano LOPEZ(ESP) vs Florian MAYER(GER)


スペインファンの私にとっては、とってもいい1日になりそうな…

そんな日になるはずだったのですが…


P1130305.jpg

バスがなかなか来ず、会場に着いた時には、もう第2セットが始まってました。

え?第1セット、ロブレド、取られちゃったの???


P1130311.jpg

2年前にはなかった、ホークアイ!

ストックホルムオープンで導入されていたとは。。。


P1130301.jpg

ストックホルムオープン名物!?

網を持ったボールボーイ&ガール。

これで上手にキャッチするんですよね(*^^)v


P1130313.jpg

なんだか、良いところがないまま、

6-3,6-2でIvan DODIGの勝利。

残念・・・。


第2試合は、いよいよイケメンで有名な、フェリシアーノ・ロペスの登場です。

P1130316.jpg

テレビカメラはやっぱり、フェリにぴったり!

そんなでかいヘッドフォンつけてあらわれなくても…(+o+)

でも、やっぱり、かっこいいオーラがすごい。。。


P1130346.jpg

対戦相手は、ドイツ人のメイヤー。

現在のランキングは47位です。


P1130343.jpg

先週の上海マスターズではユーズニーに勝って3回戦まで進んでます。

上り調子…って感じでしょうか。


P1130332.jpg

フェリの方は、楽天でデルポトロに勝ったものの、2回戦負け。

上海では1回戦でツォンガに敗れ、ランキングを30位に落としています。


第1セットは、フェリが様子見してる?って感じで、

気合が感じられないまま簡単にメイヤーにとられ、

第2セットに入って、気合が入り始め、サーブもスピードUP。

積極的にネットに出るなど、フェリらしいプレイもみられましたが、

メイヤーの方が上を行っていて、第2セットもあっけなく終わってしまいました。

試合時間、1時間足らず・・・。なんてこった。。。


P1130361.jpg

それにしても、やっぱりかっこいいです。。。

見とれちゃいます。。。顔に・・・(>_<)


絶対にサインほしかったのに、負けちゃったので、機嫌悪く。。。

サイン待ちしてる子供1人だけにサインをして、さっさと帰って行きました。

あ~~~悲しい。。。


テニスしてる時より、オフコートのフェリの方がよりかっこいいです。

ってことで、かっこいいモデルのような写真をご紹介。


Felicianno01_20101020155111.jpg

Feliciano02.jpg

テニス選手にしといていいの???って感じですよね。まったく。。。


フェリはかっこいいけど、私はやっぱりラファが好き

ラファの生練習風景は何度か見たことあるけど、

生試合って見たことないんですよね。。。

いつの日か、生試合を見れる日が来ることを祈りつつ、応援し続けてます。


かわいい、ボールボーイ君たち。

P1130368.jpg

今日も頑張ってくれるかな?


ちなみに、今日も観戦に行ってきます。

今日はちゃんと指定席の前売りチケット買ってます。(昨日は当日買った入場券)
でも、ロジャー・フェデラーの試合もなければ、ロビン・ソーダリングの試合もない。
ちょっぴり、いや、かなり残念ですが、
ベルディヒの2回戦があるので、それを楽しみに行ってきます。

そして、フェリシアーノ・ロペスのダブルスもあります。
センターコートじゃないけど、スペインペアなので、応援してきます。
で、今日こそ、フェリのサインゲットするぞ~。
そのためには、勝ってもらわないと困る。。。


昨日は、上記2試合の後、生ロジャー・フェデラーを見ました!!
ロジャーの公開練習が1時間あったんです。

会場は5000人の観客でいっぱい。
今日のどの試合の時よりも、ずっとずっと観客が多かったです。

生ロジャーは、次回に記事で。。。


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

