ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
あったかい・・・
2010年 10月 30日 (土) | 編集
P1140768.jpg

10月も終わり。。。

サマータイムも終わりです。

明日から、一気に日の入りの時間が早くなり、

秋から冬へ突入って感じです。。。


でも、なぜか、ここんとこ、あったかいです。

あったかいと言っても、10℃以上になることはないんですが、

朝晩があったかいです。


101030.jpg

土曜日の夜の天気予報の表示ですが、

日の出、日の入りのところは、もう日曜日の冬時間で表示されてますね~。

ってことで、

日の入りは、いきなり15時台・・・。

あ~~~悲しい。。。


当分、気温は高めのようです。

先日出したダウン、少しの間、着ないでおこう・・・(^^ゞ



P1140769.jpg

郊外では、もう、葉っぱも散っちゃってるかもしれませんが、

まだ都心の公園はこんな感じ。

紅葉真っ盛りって感じです。


これからの1ヶ月が、ストックホルムで一番つらい1ヶ月。

どんどん日は短くなるし、寒くなるし。


早くクリスマスの準備がしたいな。。。

と思ってしまう私です。




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

