ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
Albert & Jack's ふたたび
2010年 10月 31日 (日) | 編集
P1140727.jpg

夏休みにランチに行ったベーカリー兼カフェ。

Albert & Jack's
http://www.albertjacks.se/

久しぶりに、今度はお茶しに行ってきました。

夏は、お外の席が気持ちよかったけれど、

今回は、狭い螺旋階段を上がって、2階席へ~~~。


P1140724.jpg

午前中だったせいか、焼き立てのパンがずらり!

ハロウィンのカボチャも並んでます。


P1140725.jpg

やっぱり、コーヒーのおともには、カーネルブッレ。

おいしかったですよ~。


11時半すぎると、ランチのお客さんが増えてきて、

ゆっくりしてるのも申し訳なくなって、お店を出ました。

やっぱり、ランチは人気みたいですね。



さて、今日から冬時間になったヨーロッパ。

ストックホルムでは4時前に日の入りです。

今、夕方の4時半ですが、もうすっかり真っ暗です・・・(T_T)



今週はストックホルムの学校は、秋休み。

1週間のお休み、みなさんはどんなふうに過ごすのかしら?

特に予定のない我が家です・・・(>_<)



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

